忍者ブログ

ReReRe…?

Home > ブログ

[PR]


初プレイ!


やっとPENDUALプレイしてきました!
稼動日から出遅れること数ヶ月…誰かしらやってる人が居て、中々並んでまでプレイする勇気も無かったのですが…たまたま無人の時間帯があったので触ってきました!
2クレやって、思ったより腕前が落ちてなくて、勢いで十段受けたら69%で合格できちゃいました…自分でもびっくりデス。
スコアで無いくせに、発狂地帯のごまかしだけは完璧でした(;´ ▽`)

リハビリしつつ、☆11のハード埋め出来たら良いなと思ってます。
PR

女の子以外に挑戦。


某コンテストに応募した絵達。
いっつも女の子ばかりを描いていたので、男・非人間・獣…と色んな方向性に挑戦してみました。
ここに公開できるって事は…要するに駄目でした!!
もっと魅力有る構図で絵を描けるようになりたい…

濃い。


もっと透明感のある絵が描きたかったのですが、なんだか凄く濃くなってしまいました…
黄色譜面楽しいです、曲もカッコいい!最高だー!

そろそろ絵置き場位作ろうかと思います。
いつになるかは謎ですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の日記の翌日に無事出産しました、前日まで普通に過ごしてたんだなぁ…;翌日苦しむとも知らずに

参加させて頂きました。

 
ボルテのカレンダー企画に参加させて頂きました!
右上のかなでちゃん描きました、7月担当です、よろしくお願い致しますー。

 

印刷用にデータ作成するのが久々で、色々勉強し直しつつの作成でした;
好きなキャラいっぱい描けて楽しかったです。


もう一件☆

サークル「くらげシステム」様の「モバマス」をテーマにしたカードゲームに成宮ちゃんの絵を使っていただきました。

http://homepage3.nifty.com/MOMII/kurage/

こちらもよろしくお願い致します。

どちらも完成品が楽しみです。

PAGE TOP